社外取締役に元メルカリ取締役の濱田 優貴氏が就任

2022年7月4日

PRESS
Share

令和4年6月28日の株主総会にて、元株式会社メルカリ取締役の濱田 優貴氏が社外取締役に選任されたことお知らせいたします。また、重松路威氏が任期満了に伴い、退任することとなりました。

4月に海外旅行予約アプリ『NEWT』を発表後、急速に流通額・予約数が増加しており、カスタマーの皆さまのスマートな予約体験の実現のために新たに就任した濱田氏とともにさらなるプロダクトの強化を推進していきたいと考えております。重松氏は就任以来、事業経営の観点で貴重なアドバイスをいただくなど多方面にてサポートしていただいておりましたが、就任当初に定めた1年の任期が満了したため、6月の定時株主総会にて退任となりました。

■プロフィール

濱田 優貴(はまだ ゆうき)

東京理科大学理工学部在学中に、株式会社サイブリッジを立ち上げ取締役副社長に就任、受託開発の責任者を始めM&Aや新規事業の立ち上げなどに従事。 同社を2014年10月退社後、2014年12月より株式会社メルカリに参画。翌年1月執行役員就任。2016年3月取締役就任。2021年7月同社退社。

■濱田 優貴氏コメント

代表の篠塚さんと話して、令和トラベルの「あたらしい旅行を、デザインする」というビジョンに共感しました。旅行の予約をテクノロジーの力でより簡単に安全にそして楽しくし、社会問題を解決できるお手伝いをしていきます。

■社外取締役 重松路威氏 退任

令和トラベル創業以来、社外取締役を務めた重松路威氏は任期満了に伴い、この度、退任することとなりました。

News一覧に戻る
Share

旅行のあたりまえを、
変えていく

デジタルを最大活用した海外旅行マーケットの変革に
プロフェッショナルな仲間たちとチャレンジしませんか?
まずは、カジュアルにお話を聞いていただくことからでも、
ご連絡お待ちしています。

公式LINEアカウント

NEWTのサービスや世界観、おトクなキャンペーンの情報などをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です!

QR
search
@reiwatravel