大人気動画クリエイター・東海オンエアを「トラベル大臣」に任命。 6月6日お昼12:00開始「NEWT FES メガサマーセール」事前特設ページに登場。

2024年5月31日

PRESS
Share

株式会社令和トラベル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:篠塚 孝哉)は、この度、大人気動画クリエイター・東海オンエアのてつやさん、りょうさん、としみつさんを、「トラベル大臣」に任命したことをお知らせします。

愛知県岡崎市を拠点に活動する東海オンエアは、個性豊かなメンバーとエンターテインメント性の高い動画の投稿により、多くの視聴者から支持されています。

旅行や地域紹介に関する動画も多く、特に、海外で撮影された動画は、東海オンエアメンバーのそれぞれのキャラクターが活かされる企画として人気を集めています。

そんな旅行を愛する東海オンエアのお三方に、NEWTのトラベル大臣に就任していただくことで、U29(29歳以下)世代を中心とした海外旅行体験をより一層後押ししてまいります。

また、三人にはトラベル大臣として、6月6日お昼12:00よりスタートする「NEWT FES メガサマーセール!!」の事前特設ページにも登場していただきます。トラベル大臣就任に寄せたスペシャルムービーも公開中です。今回のメガサマーセールでは、先着210組限定のスペシャル価格でのツアーなど、夏の旅行にピッタリなおトクなツアーをラインアップしておりますので、お見逃しなく!

◆東海オンエアがトラベル大臣に就任!

3人が登場する「NEWT FES メガサマーセール!!」事前特設ページ

https://newt.net/sale-teaser?utm_medium=pr

トラベル大臣就任スペシャルムービーはこちらから!

◾️NEWT「トラベル大臣」就任背景

東海オンエアは、国内外の旅を様々な企画の形でYouTubeにて公開しており、今回任命した3名は特に無類の旅好きで知られています。

実は、そんなメンバーが、プライベートで行った海外旅行の多くは、NEWTが手配させていただいておりました。PR案件という形ではなく、プライベート旅行のお手伝いをさせていただく中で、「パスポートとスマートフォンだけで旅立てる」体験にハマり、すっかりNEWTのファンとなってくださいました。

時には、SNSにて、「英語ができなくても楽しめた!」「アプリだけで完結するから便利!」と絶賛いただき、大きな話題にもなりました。

てつやさんのハネムーンも、NEWTが最高の想い出となるよう全力でお手伝いさせていただき、「今後も、一生頼みます。」とコメントもいただきました。

今回、絶大な人気を誇る東海オンエアとタッグを組み、トラベル大臣を務めていただくことで、視聴者の皆さまやNEWTのコアカスタマーであるU29に、普段からNEWTをご利用いただいているからこその魅力を伝えていただきたいと考えております。

◆東海オンエアプロフィール

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組動画クリエイター。メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡からなる。

2013年より活動を開始し、2023年で活動10周年。

動画クリエイターとして随一の企画力と個性の強いメンバーによる息のあった掛け合いが魅力のグループ。

2016年から現在まで岡崎観光伝道師に任命されるなど活動の幅を広げている。

YouTubeチャンネル「東海オンエア」https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir

【てつや/TETSUYA】

10月30日生まれ。年齢非公開。愛知県出身。

個性が強いグループメンバーの中でも天才的な発想と圧倒的なカリスマ性を誇り、グループのリーダーとして牽引。

2020年1月に公開した「明日、キミのいない世界で」が映画出演も果たす。

同年12月には自身初のエッセイ「天才の根源」を出版するなど活躍の幅を広げている。

2022年に結婚を発表。2024年3月に地元岡崎市で「ほてる小栁津」をオープン。

【りょう/RYO】

1993年6月11日生まれ。愛知県出身。

東海オンエアではスケジュール管理を担当している。

海外の有名サッカー選手とのコラボレーションや、海外までチャンピオンズリーグの試合観戦に行くほど大のサッカー好き。

体力系の企画では無類の強さを誇り「完璧超人」と呼ばれることも。

2020年7月に地元岡崎市でカフェ「R COFFEE STAND」を、2024年4月には「La Maison du R」オープンし経営者としても活躍している。

【としみつ/TOSHIMITSU】

1993年7月17日生まれ。愛知県出身。

2019年6月にソロアーティスト”TOSHIMITSU”としてミニアルバムをリリース。

2020年2月には自身初のワンマンライブを開催するなどアーティストとしても活動し、LIVEでは常に全力のパフォーマンスでファンを魅了し続けている。

2023年に楽曲「Parade」、2024年には楽曲「軌跡」がCBCテレビ・ラジオ野球中継テーマソングにも起用されている。

動画内では身体を張った熱いパフォーマンスが「漢」とも称されている。

東海オンエアでは自身の感性やセンスを生かし、イベント・グッズのプロデュースを担当。

2024年に結婚を発表。

◾️撮影エピソード&就任インタビュー

5月某日、東海オンエアの拠点のある岡崎市で、撮影が行われました。

「トラベル大臣」への就任ということもあり、今回の衣装は、ハワイの伝統衣装でもあるアロハシャツ。

それぞれ、イメージ通りに着こなしていただきました。

カメラマンからの様々なポーズのリクエストに汗を浮かべる場面もあったものの、完璧な笑顔とポージングで、終始和やかな雰囲気で撮影は行われました。

これまで、プライベートで、何度もNEWTをご利用いただいている3人。就任告知動画のエピソードトークではNEWTへの想いが強すぎるあまり、行き過ぎたベタ褒め表現も飛び出し、まさかの「褒めすぎNG」テイクも飛び出しました。

数々のむちゃぶり企画を体当たりで挑戦してきた3人でも、驚きを隠せない企画内容に思わず、声をあげた3人ですが、元々、海外旅行が大好きということもあり、非常に前向きに意気込みを語ってくださいました。

就任にあたり、お三方にコメントもいただきました。

てつやさん

「僕は、NEWTがないと日本から出られません(笑)!今後も、一生頼みます!!」

りょうさん

「僕も、海外に行く際は、NEWTのトラベルコンシェルジュには大変お世話になっています。この1年だけでも、NEWTでカリフォルニアやインドにも行ってきて、色んなところでご紹介していたのですが、まさか、そのNEWTのトラベル大臣就任とは…身が引き締まる思いです。」

としみつさん

「2年前ハワイ、去年ヨーロッパと、お世話になっています。僕たちは、トラベルコンシェルジュの方に個別手配をお願いすることが多いのですが、ツアーもとってもおトクなので、これなら、サクッと海外行けちゃいますね。もっと若い方にもNEWTでたくさん海外へ旅立ってほしいと思っています!」

◾️NEWT×東海オンエア企画

今後、東海オンエアのメンバーがNEWTのキャンペーンに登場します。

6月6日(木)12:00より販売開始の「NEWT FES メガサマーセール!!」の事前特設ページにもトラベル大臣として登場していただきます。

◆東海オンエアが登場する「NEWT FES メガサマーセール!!」事前特設ページ

https://newt.net/sale-teaser?utm_medium=pr

他にも、NEWTが提供する海外旅行ツアーを使って、ある国でのご旅行を楽しんでいただく企画も予定しています。

さまざまなコラボ企画を用意していますので、どうぞお楽しみに!

News一覧に戻る
Share

旅行のあたりまえを、
変えていく

デジタルを最大活用した海外旅行マーケットの変革に
プロフェッショナルな仲間たちとチャレンジしませんか?
まずは、カジュアルにお話を聞いていただくことからでも、
ご連絡お待ちしています。

公式LINEアカウント

NEWTのサービスや世界観、おトクなキャンペーンの情報などをどこよりも早くお届けします。海外旅行のご相談も受付中です!

QR
search
@reiwatravel